

◆募金目標額達成のお知らせ◆

【No.1075】でお願いしていた「岩田天晴くん(13歳中学生の男の子)が海外で心臓移植するための支援募金」について、本日8日(水)付で、目標の1億3850万円を達成したとのホームページ発表がありました。
詳しい情報は、 こちらでご覧になれます。
ご協力ありがとうございました。
引きつづき、天晴くんの手術の成功を皆さんとともにお祈りしたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。

やっぱり嬉しいよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中村びわ

Author:中村びわ
2004年から2011年まで書いてきた
「本のシャワーにさらす肌」
http://biwa.blogtribe.org/を、
こちらに引き継ぎます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
